将来の幸せな思い出

将来の幸せな思い出

てぃーだブログ › 将来の幸せな思い出 › がこんな › がこんな
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
カテゴリー
最近のコメント

がこんな

がこんな

ついに私の大学がこんなに長くて私が选んだから。大一後の新鮮さも無くしてしまった。直面するのは本当の大学生活。
自分に多くはこれまでもない直面したもので、独立は私のキーワード。
独立した考えを、独立した多くの事は私のやるたかもしれない玻尿酸瘦臉

不幸運な高いところから降り、孤独の平地に私は自分が自分を信じて、十分に高いのが目に見に行ったほうが、結局知識は平等で、ただそこに待ち受けていた。
普通の本科と一流の本科の区別は一流の本科の人より努力、すなわち学覇と学粕の距離。
ここで知ったことは本当に何の距離。
大学での格差はすぐに出てきて、危機はそばにいて、すべての人はすべて自分の生存の法則。大学で学んだ知識だけではなく、個人の原則、生存の原則。
何が正しく、ことが間違って、何によると、何が隠れて、人は上品で、卓越を追求し、自分を大事に、それぞれの階層の人は違うかもしれない原則に接してくれる人整形美容医院

金持ちは物質の上で十分なので、彼らの意識には少なくなかった人のために何のように平凡な人、貧しい人の意識にはいつも人が少ないが、潜在意識の中の自信がなくて、潜在意識の中のない人との争い、はずっと自分が低い人の様子など、しかしますます多くの悟ることは、すべての人はすべて平等で、ただあなたの前の経歴にもっと多くの人と認め差を余儀なくされてあなた、あなたが他の人より低い。
そして本当ゆかしい者の群体の中で、彼らはすべての人に自分の許可を通じて努力して努力して自分の成功と、彼らは普通にそばからあなたに嫉妬して、あなた、あなたを排除、甚だしきに至っては傷つけて、彼らは最も静かな心を見てあなたがあるかもしれないか聞いてないかもしれないが、彼らは平等のあなたに対して、だからあなたはどのみち希望はある香港中醫按摩

このような人はいつも、ずっと信じてこの点。
しかし普通のところこれらの人は少ない、甚だしきに至ってはなくて、一箇所に影響が一人、1つの場所を変えてしまう人の心。惑わされた後でずっと蘇って、恐れないでください、あなたは目が覚めて、他人は昏睡香港中醫診所
知っている人はずっと知っていて、人に任せない義務があるあなたに何も。もっと高いレベルの人ほど君と話したくないのは多すぎて、彼は排除あなたではなくて、彼に追いついてあなたを待って、彼はあなたを待って、しかし一部の人は独りよがりで、あなたと言いたくない多すぎるため、あなたは知っているのと同じ多彼は不安なこと、彼を恐れるあなたは彼を超え、申し上げる必要がないので。

同じカテゴリー(がこんな)の記事
一個矛盾體
一個矛盾體(2013-12-20 17:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
paiqishi